2016年11月24日木曜日

もうちょっとだけ続くぞい

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近はタワーなどが出てきましたが、ゲーム性の単純さからかあまりやる気が出ず、殆どやってませんでしたが


キュベのガシャが来てますね〜



欲しいなと思い回したら




これは星4演出!






まさか







来ました!




少しやる気が回復したので今回のイベントもまったりこなそうと思います(^ ^)


ちなみにとりあえずはキャラは欲しいものは大体いただきました♪





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 勝家さん、ご無沙汰してます。キュベレイおめでとうございます。ファンネル攻撃に特化した機体でなかなか強いみたいですね。私の最近の当たりといえば、チケットでジオングが当たったくらいでしょうか。

    決してモチベーションが高いわけではないのですが、出先でも手軽に触れることで、ウォーズはやりやすいゲームとして重宝しています。引退したフロンティアのように長時間拘束されることがないのが利点でしょうか。じっくり腰を据えてやれるゲームはジェネシスがあるので、こちらをメインで進めているところです。

    返信削除